お知らせ

投稿日:

現場スタッフ大募集!

こんにちは!丸誠建設株式会社です。
弊社は大阪市内をはじめとした大阪府などの関西エリアを中心に
山留工事や地中障害物撤去工事を承っています。

正社員募集!経験よりも人間性を重視

現在弊社では、山留工事・既存杭引抜工事・地中障害物撤去工事・地盤改良工事などの
各種土木工事に携わってくださる現場スタッフを求人募集しております。

私たちが採用において重視しているのは、みなさまの人間性や礼節です。
一緒に楽しく働ける方と頑張っていきたいと考えております。
普通自動車免許(AT可)は必須ですが、学歴や経験の有無はいっさい不問です!

弊社にはベテランスタッフがそろっておりますので、分からないことや
困ったことがあればいつでも相談できる環境です。
はじめは簡単な作業から覚えて、少しずつできることを
増やしてステップアップしていただけたらと存じます。

あなたの能力や個性を、弊社でさらに伸ばしてみませんか?
共に歩み、成長しようと前向きに取り組めるあなたからの
ご応募を心よりお待ちしております!

地中障害物撤去工事・山留工事は大阪の丸誠建設株式会社
大阪市港区や此花区で土木スタッフ求人募集を行っております。
〒552-0023  大阪府大阪市港区港晴5-2-52
電話:06-6599-5511 FAX:06-6599-5522

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

丸誠建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …

ツバメが飛び交う季節です!

ツバメが飛び交う季節です!

春本番となり、ツバメが飛び交う季節になりました。 「ツバメが巣をつくった家は栄える」と昔からいわれて …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 大阪市港区の「丸誠建設株式会社」は、誠に勝手ながら …