お知らせ

投稿日:

正社員採用!山留工事や地中障害物撤去工事のお仕事!!

こんにちは!丸誠建設株式会社です。
弊社は、大阪市内をはじめとした大阪府などの関西エリアを中心に、山留工事や地中障害物撤去工事を承っています。
現在、弊社では山留工事や地中障害物撤去工事に携わってくださる人材を募集中です!

嬉しい!正社員採用!!

未経験者・経験者をいずれも歓迎しています!
未経験者の方は簡単な作業からスタートして、徐々に仕事を覚えていっていただければ大丈夫です!

経験者の方は、経験や能力などを考慮して、優遇することも可能です。
また8t限定もしくは限定解除の中型免許をお持ちの方も優遇します!

ぜひお持ちの能力や資格を丸誠建設株式会社で活かしてください!
建設関係の仕事に興味のある方やご経験者の方はぜひ求人情報ページから今すぐご応募ください!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしています!

地中障害物撤去工事・山留工事は大阪の丸誠建設株式会社
大阪市港区や此花区で土木スタッフ求人募集を行っております。
〒552-0023  大阪府大阪市港区港晴5-2-52
電話:06-6599-5511 FAX:06-6599-5522

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

現場スタッフ大募集!

現場スタッフ大募集!

こんにちは!丸誠建設株式会社です。 弊社は大阪市内をはじめとした大阪府などの関西エリアを中心に 山留 …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 大阪市港区の「丸誠建設株式会社」は、誠に勝手ながら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

丸誠建設株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただけ …